はむーん ver1.0264リリース

2013/09/26
ver1.0264
・設定→画面設定に「下ボタンテキスト編集」追加
ツイート下ボタンの文言を変更します
ちなみに各アカウント共通設定になるが、「お気に入りにする」の文言は各アカウント別設定になる。なぜかというと「最初にそうつくっちゃったから」
・設定画面開けなくなる現象が直ってる、かもしれない。
・テーマに「黒(ノーアニメーション)」「白(ノーアニメーション)」追加
画面を開くときと閉じるときのアニメーションを抑制します
ランチャと青い線モードはデフォルトでアニメなしにしました
・オプションメニューに「タンブラーのURLとして開いてみる」追加
TumblrのURLが含んだメッセージを入力すると、そのタンブラのページをはむーんで開きます。
なんで作ったかというと、俺が使うからです
・もしかして検索で、「次の検索結果を表示しています: xxx」の情報も拾って表示するようにした

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hamsoft.hamoooooon