はむーんver1.0163

2013/01/20
ver1.0163
Evernote連携対応
起動画面の「ユーザーアカウント追加」→「Evernote」でOAuth認証画面に移動
Evernoteアカウント追加すると、「Evernoteに送信」でEvernoteアカウントに直接送信されるようになる
メニューに「Evernoteアカウント」が出てくる
Notebook画面はとりあえず先頭20ノートの表示のみ。
ノートの削除、複数選択して削除くらいはできる
・設定→全体設定に「Evernoteに送信」投稿先設定追加
・「投稿先を固定する」の設定の保存方法が変わったので、固定設定がリセットされます。
・アプリケーションのショートカットに「コマンドラインランチャー」作成対応
・「!」入ってるURLをうまく抜けてなかったので修正

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hamsoft.hamoooooon


というわけで珍しく1週間リリース空いたと思ったらEvernote連携作ってました。

まだEvernoteの部分は「とりあえず作った」状態ですが、青い鳥の会社がいじめるので
しばらく緑の鳥の会社のクライアント部分の更新がメインになります。

最終的にどういうクライアントになるかというとごちゃごちゃしたクライアントに
なるに決まっていますそれしか作れねえんだから。