はむーんver1.0022リリース

ver1.0022
・アプリの終了処理修正
・バックグラウンドでストリームの再接続処理をしたときに上部に通知するようにした。
 通知アイコンをクリックするとバックグラウンドの接続を切断できるようにした。
・背景色選択時に、既存作成色を選べるようにした。
・設定→画面設定→どこに背景色を塗るか で背景色を塗る場所を指定できるようにした(全体、名前、本文)
・replyIDが付いていなくても自分宛のツイートに色塗るようにした
・リプライ押したときの動作を再度仕様変更
 (1)投稿欄が空→変更なし
 (2)投稿欄に文字列入力時→
    ダイアログが出て
    ・後ろに追加
    ・新規に挿入
    ・キャンセル
    の三択になるようにした。
・ツイートのメニューでタグを選んだ時に「検索、挿入、フッタに挿入」を選べるようにした。
・もうちょっと細かく残API数を更新するようにした。

バックキーでアプリを落としてもストリームが繋がりっぱなしになる不具合があるようなので、
色々修正してかつ、バックグラウンドでストリーム繋ぎにいったときはバーに通知を出して、
クリックするとストリームを切断できる処理を追加しました。

まだ現象が出るようでしたら
@hamoooooon
まで連絡下さい。

https://market.android.com/details?id=jp.hamsoft.hamoooooon